top of page

さっきの話

これのひとつ前の投稿は、

雑記というか日記…ただのメモみたいなもので、あまり考えず書いていたのだけれども

(この投稿も、さして考えては書いてない)

なんか パッと見ると

病んでる様子が滲み出てるのではないかと自分で不安になってきまして…

普段から、思ったことは素直にアウトプットしようと心がけているのですが

その手段は様々です

私の場合

絵に描く 文字にする 手段としてはこのどちらかが殆どです

ーーーーー

前者は 私としてもすっきりと纏めやすいし 世に出しても、良くも悪くも受け流されやすい

しかし後者は かなり慎重になる。

誤解されないように 間違えないように 怖がらせないように 

…と。

特にこんなふうにデジタルな文字に起こすと、尚更気を使う必要が出てくる 手書きの文字の方がまだ伝わりやすい 筆跡のもつ情報量は膨大だから。

ーーーーー

今日は実験的に、ここに文字を打ってみることにしてみた ただそれだけです。

いつもは小さなベラ紙にちびちびとボールペンで一言二言 メモとして書いているのですが、

ブログに置きかえるとどうなるか やってみたくなったので書いてみました。

案の定本文は長くなって 無駄に満足感というか 充実感というか…

思ったより 悪くは無いかも

P.S wixのアプリを入れましたが まあまあ便利ですね なぜ日本語版ないのでしょうか


新着記事

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

FOLLOW US

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page