top of page

メモ

うたた寝したら、3時間も経ってしまいました。

7時に横になって、目が覚めたら10時

観たいドラマ見逃しちゃったー やんなきゃいけない事あったのに時間溶けちゃったなー

そう思い始めると、気が重くなってきて大変困ってしまった

中途半端な睡眠をとったせいで 身体も怠いし 目も痛い

なので何も出来ない。

とりあえず、スープと卵焼きを作って胃に入れた 空腹だったから。

テレビをつける スマホでドラマを再生する

ずるずると気持ちを引きずってたけど、少しずつ目が覚めてきて、時刻は夜中の2時になった

憂うつな気分そのものは どうしようもない。

だから時間に身を委ねて それが過ぎ去るのをただ待つしかない。

テレビ見たり 何か作ったり 食べたり飲んだりしながら ただじっとする。

一人暮らしだから こういうとき心に開いた穴というか、風の入る隙間みたいなのを埋めるのに困る時がある。

実家暮らしの人に話すとそんな馬鹿な、と思われるのは承知のうえ

とにかく1人部屋で生活してくというのはそういうもんだと思う 

そうではない人も いるけど。

だけど 気分というのは案外誤魔化しも効くし 時間が解決してくれることも多いし 少しのきっかけで快方に向かうもの

あまり神経質に なることは無い 。

P.S  フリック入力やりずらい ミス多すぎ


新着記事

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

FOLLOW US

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page